エステで綺麗!幸せな花嫁さんになろう



NAVIGATION
エステで綺麗!幸せな花嫁さんになろう

エステで綺麗になれる花嫁さん

細身な私が花嫁になるとしたら、一番気にしてしまうのがやはり顔だと思います。
みんなも顔、笑顔などを一番見ると思います。
ドレスを着る時、肩や背中、腕などにはまだそこそこ自信があったりします。

でも、自分でもどうしようもないのが、顔のたるみやニキビ痕だったりするんですよね。顔がたるんだ状態だとむくんで見えたり、いかにも老けてみえるからいやですね。普段鏡を見ただけだとあまり気づかないですが、写真にうつると、「こんな感じなの?」とがっかりしてしまうことがあります。
シャープな顔立ちは憧れですよね。モデルさんたちでもアラフォー、アラフィフでもシャープな顔立ちをキープしているので、やればできるんじゃないかとも思います。
エステの力を借りれて若返りたいですよね。若い頃ははりがあった肌も元気がないように感じます。
透明感があった肌も全体的にくすんでしまったような印象があります。
透明感はとっても大事ですよね。

肌がきれいならそれだけで若く見えると思います。
肌荒れしていると、「疲れているのかな」とか、老けてみられると思います。
特に小じわなんかも注意したいですね。目の下にできる小じわって間近で見るとけっこう目立つものですよね。小じわがあるだけで一気に老けて見えると思います。
逆にこじわがなかったり、顔のラインがシャープだったり、透明感のある美肌を手に入れられれば若々しく見られるということですよね。他の体の部分にくらべて、顔というのはプロの手によってすぐに変化が現れるのではないでしょうか。
自分で触ってみて、ぷるぷるのお肌になっていれば気分もぱっと明るくなりますよね。特にあまりお手入れをしていない人なら効果もより実感できるんじゃないでしょうか。
そして、これを機にお肌のケアに関心がもてて、日ごろから積極的にケアできるようになるかもしれません。結婚式がすんだらそれで終わりではなくて、結婚式のきれいな姿をキープし続けたいものですよね。

Copyright (C)2014エステで綺麗!幸せな花嫁さんになろう.All rights reserved.